着回しの幅が広がるNEW ★『切替ジレワンピース』
みなさま こんにちは!
いつもご覧いただき誠にありがとうございます。
今日は、朝から雨ですが明日からいよいよサマーセールが始まります!!
お得にお買い求めいただけるチャンスですので、ぜひ!ご都合がつく方はいらしてください( ´∀`)
さて、OakLeafでは新作アイテムが続々入荷しておりますよ♪
今日は、スタッフおすすめのこちら↓をご紹介したいと思います。
★『切替ジレワンピース』
税込¥14,080


サイズ:着丈120cm/バスト132cm/裄丈43cm
実際に164cmのTAKEMIさんに着用してもらいました↓↓↓
◆『デニムタックフレアーパンツ』をレイヤードして♪

低身長の方は、一枚で着用可能ですし、高身長の方はパンツやスカートをレイヤードしてもカッコよくきまります。
両サイドポケットありで機能性の抜群◎

Aラインに広がるシルエットが体型カバーにも!!
ちらっとボトムが覗くのもオシャレのポイント☆☆☆


ワンピースとしてだけでなく、羽織としても使えますよ。
アームホールも身幅もゆったりしてるので、楽ちんにサッと着れちゃいます!!
是非!お試しになってみてくださいね。
本日も皆さまのご来店心よりお待ちしておりますm(_ _)m